
--年--月--日 --:--


Please give me a leaflet!!

2007年03月19日 22:50

友人に頼んでいた「モスクワからの退却」チラシですが、
…………銀河劇場にもグローブ座にもなかったそうです(がくり)
そんなにレアな代物なのかあのチラシは!!むしろ、
欲しけりゃテメェで取りに来いよアーン?
的な山本さんからの挑戦状ですかーーーー!!!!(キャラ違)
うっうっ、たった1枚のチラシにこれほど振り回されるなんて……バカじゃないの私!(自覚有り)
最後の砦は会報ですね……担当にしてるFC会員への宣伝は念入りに頼みますよ山本さん!!!(互いの平和の為に)

というわけで友が銀河劇場でNACSを観てきたそうで、それがめーっちゃ面白かったそうです!!
うわーーーー超観てーーーー!!!!(じたばた)
……でもチケットもうないそうですしね(@ネプリーグ)後悔先に立たずとはまさにこの事だ。
幸い夏頃WOWOWで放送するみたいなので、それまで大人しく待ちたいと思います。
んで、劇場の物販で売っていたというヤスケンのエッセイ集(写真集?)を見せてもらったんですが、これがもー
…………。(絶句)
と言った感じでしてね。表紙からしてあまりに前衛的で、どうしてこうなっちゃったんだろう……としばし硬直したほどでした。
ヤスケン、面白過ぎる。
あれはヤスケンファン必見だと思います、色んな意味で。
