fc2ブログ

The Retreat from Moscow

2007年03月20日 21:45

スタジオライフの若きホープ
若きホープ
ホープ

ありがとうカトケンさーーーーん!!!!(叫)
若いですって!
ホープですって!!
そんなに誉められたら観る回数増やしちゃうわよーーー!!!(思うツボ?)
いや、やっぱり担当さまが良く言われると嬉しいものですねー(笑)
…………遠回しなイヤミじゃないですよね?(ガタガタ)<若き
いやいや○○歳なんて演劇界ではまだまだ!!若い若い!!!!

というわけで、カトケン公式サイトに「モスクワからの退却」専用ページがオープンです!!!!
まだチラシの両面が載ってるだけですが、いずれ稽古場リポートとかもUPされるんだろうなぁ……楽しみだなぁ!!!!(テンション↑)
それにしても写真が素晴らしい。劇場で穴が開くほど凝視したけど、やはり素敵です。特に息子役の方が(すみませんすみません)
裏面のスリーショットもラブリィだなぁ、ピンクのシャツの人が(ごめんなさいごめんなさい)
どういう話かはさっぱり分かりませんが、息子役というポジションにまた期待が一段と高まりました。いやだってアナタ、山本さんに息子役って
ハマらないわけがない!!!!
でしょう!!!(担当バカだと笑っておくれ)
ちびオスカーでしょー、ジュニアでしょー、メッシュでしょー、広くはヴァリエでしょー。
ほらーーーー!!!!(なんだよ)
…………やっぱり神奈川行こうかなぁ(ぼそり)
スポンサーサイト