スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「Romeo&Juliet」上演記念トークイベント&製作発表

2007年03月21日 22:41

公式でもレポがUPされました!!!
シアガにはなかった全員集合写真もありました。舟見さんが俯いてたり、甲斐さんが余所見してたり……してますけど勢揃いするとやっぱり壮観ですね!!!!そして倉田さんがラブリィvv
石飛さん、あのモニカヘア地毛だったそうですが、オールバックにしてダンディーに仕上がってます!サムソンみたいでカッコイイ!!(笑)
みんな女子高生真っ最中だろうが何だろうが、やはりそういう恰好すると映えるもんなんですねぇ~(女子高生やってない人はハマり過ぎだし…)
女性お三方による対談がすごく面白いです。シェイクスピアとかロミジュリに対する感覚がストレートで分かりやすい。
それでいて、一般人には予想もつかない表現をするんだもんなぁ。プロってすげぇや!!!(だからプロなんですが)
抜粋されてる部分だけでもサバけた楽しい会話されてるので、他の会話も聞いてみたいなぁ。シアテレでやんないですかね?

子ぎつねヘレン、泣ける…………。
スポンサーサイト
