スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今回のコラムは山本芳樹さんです!

2007年03月23日 12:01

……の“今回”がついに明らかに!!!
来週のWeekly LIFEに満を持して山本芳樹登場ですよーーーー!!!!(歓喜)
…まぁ、30人くらいいる中で13番目なんだから「満を持して」ではないのかもしれませんが。
でもいいのーーーー嬉しいもんは嬉しいんじゃーーーー!!!!!!!!
役者手紙はともかく(こらー)デイリーライフではかなりの文才を発揮してる山本さん(←贔屓)ウィークリーライフではどんなコラムを披露してくれるんでしょうか。
よりによって次回公演出ないっていうタイミングですが!!!(笑)やっぱり客演の宣伝?
あと気になるのは長さですかね。これまで林さんを除く全員がきっちり2ページ分書いてましたが、山本さんだからなぁ……やっぱ1ページだろうか。
とりあえず写真が良ければ何でもいいです!!山本さん、自分撮り上手いし!!!(笑)
あ、ももちゃん話ってのもありですか!?むしろそれ熱望!!!!(是非写真付きで!!)
ちなみに最大の焦点は、
「誰に回すか」
です。(わたし的に)

そんな山本さんへ華麗なパスを回した岩崎さん。
予想通りというかなんというか、やっぱり自然派コラムでした(笑)
相変わらず植物や風景の写真を撮るのが上手い!!携帯でこれだけ撮れるのって凄いですよねぇ。
しかし、あの身長でよく道端の植物に気付くよな……。
それにしてもシビルとモニカは相方だったとは驚きです!!!(笑)まぁたしかにC&Bのシビル&モニカと違ってフツーに仲良しコンビvvって感じでしたけどね。(どうして仲良くなったのかは分からないが、あまりに挙動不審で目が離せないモニカをシビルがほっとけないんだろう多分)
更には山本さんを「笑いのアイデアが豊富」と評価する岩崎さん。たしかに最近の山本さんは「品と色気」より「関西色」が強い気がしますが、それでも滲み出てしまう「何か」が山本さんの最大の魅力だと思うんですよ!!!あ、聞いてないですか。
結局何が言いたいかと申しますと、一度シリアスな芝居でお二人にがっつり組んでいただきたいなぁということです。えーっと「ハムレット」あたりで?
ちなみに岩崎ハムレットに山本オフィーリアだと尚嬉し(脱兎っ)
スポンサーサイト
