スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モスクワからの退却/R&J/世界フィギュア/水曜どうでしょう

2007年03月27日 15:20

チラシが手に入りました!!!!
ライファーなお友達が送ってくれたのです!!
ありがとうございますありがとうございますおめでとうございます(←誤使用)
初めて手にした実物は、サンモールのロビーに貼り出されていたものと同じなわけですが、それでもやはり感動ひとしお。
だってやっぱり山本さんがステキ!!!!!!!!
この髪の色、ものっすごいツボなんですよーーー。金髪を無理矢理黒くしようとした錆びたニュアンスの絶妙な色合い!髪には良くないでようけど(笑)一昨年、エキスポの会場でこの髪色の山本さんを拝見した時はあまりのステキっぷりにその場で卒倒しかけました…。
そして何回見ても笑えもとい嬉しくなる、
スタジオライフの若きホープ
のあおり文句!!!(笑)もー楽しみ過ぎて気が変になりそうですよ!!!!
とりあえず3回は行きたいんですが、迷うのは藤沢公演。おそらくこれが大楽になるのでものすごく行きたいんですが、
…………遠い。
や、これが正直かなりネックと言うか、湘南台ってJRじゃ行けないんですってよ!!!(そこかよ)
でも東京1回減らせば…、チケット代安いし…、大楽だし……、とグダグダ悩んでる暇もありません。何せ発売は3月31日。
うわーーーー誰か行こうよーーーー!!!!
……まぁ、多分行くと思います。あは。


「Romeo & Juliet」のチケット、私もようやく確保しました!!
結局、ぴあで1枚。友達から譲ってもらったのが1枚。各チーム1回ずつ行く予定です。久々に少ない!!!(笑)
そういえば昨日ライフからDMが届いたんですが、なんていうか
薄っ!!!
かつてないほど質素な作りで……えっと、もしかして色々厳しいんですか?(涙)
余計な心配までしてしまいそうなペラいDMでございました…………。
載せてる情報量が多いからこういうレイアウトになったのかなー、とも思ったんですけどね。(振込口座とか載ってるし)
今は「モスクワ~」への期待が先行してるけど、「Romeo & Juliet」だって勿論楽しみなんですよ。一応タントウサマも出てるし!!!(言い馴れないから照れるけど!!)
ところで、どうでもいい話なんですがロミジュリって、「Romeo & Juliet」?それとも「Romeo&Juliet」?
公式のロゴ見る限り後者っぽいんだけど、実際はどっちなんでしょうか。そんな細かい所が気になる、変なとこでA型気質。


いきなりですが、世界フィギュア面白かったですねー!!
男子SP・女子SP・女子FS・エキシビジョンはしっかり録画して観ました。
印象に残ってるのは、やっぱり真央ちゃんのFSですかね(ミーハーですみません)。あの涙には何回観ても貰い泣き…。
キム・ヨナ選手のSP『ロクサーヌ』も圧巻でした。16歳とは思えないあの雰囲気。彼女を見ていると何故か“ミス・パーフェクト”ミシェル・クワン選手を思い出します。
中野選手の『SAYURI』もステキだったなー!あの流し目にやられました。『シンデレラ』のラストも格好良くて大好き!
安藤選手、金メダルおめでとうございます!!!トリノからの見事な復活劇には心からの拍手を送りたいです。エキシビジョン、良かったなーvv
惜しむらくは、男子FSを見逃したこと!!織田選手が14位から7位まで挽回したFSってどんなだったん!!?そしてジュベール選手の金メダルの演技が観たかった…!
キミー・マイズナー選手のエキシビジョン、サラ・マクラクランの『Angel』でしたね。昨年末の記憶も甦り、やたらと泣けました。
そうそう、エキシビジョンと言えばランビエール選手と高橋選手!迫力のプログラムで見応え抜群でした!!
『ロクサーヌ』ってしみじみカッコイイ曲ですねぇ。「ムーラン・ルージュ」が観たくなってきたー。
フィギュア、来季も非常に楽しみです!!!


友達から借りた「水曜どうでしょう」を観ました。
とりあえず、
すっげーーーー面白かった!!!!
ヤバイです、本格的にNACSにハマりそう!(ていうかミスターと魔神に/笑)
私が観たのは「対決列島」「ユーコン川下り」「深夜バス」「どうでしょうゼミナール」「屋久島魚取り対決」だったんですが、どれもこれも腹が捩れるほど面白い!これを北海道ローカルでやるなんてもったいないよーーー!!!(ていうか観れる人羨ましいーーーっっっ)
大泉さん&藤村さんの容赦ない毒舌トーク、社長なのに何故か身体を張るミスター、どこまでもあほの子なヤスケン。
あまりにバカバカしい企画なんですが、真剣にやられると面白くなってしまう。
水曜どうでしょう、ぜひ全国区になってくれ!!!!(まぁHTBだから面白いんだろうけど…)
スポンサーサイト
