スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Top Stage vol.45/LOOK at STAR! vol.27

2007年03月28日 13:36

……久々に2冊買ってしまった。
いや迷わずレジに行ったけど、さすがに1ページに680円は割高だったなぁ、と(笑)
しかし、LOOK at STAR!はどういう基準で載せたり載せなかったりするんだろう。今回もデイジーレポがあるわりに、ステージガイドには載ってないし(かと思えばTop Stageはすんごい写真だし)、でも製作発表の記事はあるし。
次は、「Romeo & Juliet」誌上レポですかね。

というわけで(今までの前置き!?)、演劇雑誌2冊買ってきました。
Top StageのSighoriロミジュリ対談はもちろん面白かったんですが、特筆すべきはステージガイドの広報写真。

…………アダルティー…!!!!(震撼)

ちょっ、なんか凄いことになってますけど、どんだけオトナなロミジュリになるんですかErbeチームは!!!「若さゆえ」というより「愛の流刑地」みたいなイメージだよコレ(笑)
本チラの撮影で撮ったんでしょうけど、パンフやイメフォもこんなイメージに仕上がってるんですかね、もしかして。しょーじき、チラシのWロミオの髪型イケてねぇとか思ってたんですが(爆)、出来映え次第じゃ買いたくなるかもしれん……。
ていうかティボルトさんのイメフォはマストでお願いしたいなぁ。(リクエスト?)

Jr.7対談見てて思ったんですが、今回のロミジュリって

Jr.3 vs Jr.7

なんですねーーー。まぁダブルキャストは“対決”じゃないと思いますけど(笑)
先日イープラスの動画をようやく見たんですが、コンビネーションに絶対の自信を覗かせるJr.3と初めてタイトルロールで相手役なJr.7、実に対照的で面白いなぁと思います。若さという意味ではSighoriに勢いがありそうですが、相手役という経験値ではErbeが上だろうし。
全く違ったふたつのロミジュリが観れることに期待します。
それにしても、アラケンがえらい男前に写ってますね!!!!ついこないだまで驚異的な美少女っぷりだったのに…………アラケン、近頃目が離せません(笑)

今夜0時、いよいよWeekly LIFEに山本さん登場です。
日付変わると同時に行ってやるーーーー!!!!
スポンサーサイト
