スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Weekly LIFE

2007年03月29日 09:16

山本芳樹さんの巻。



…………そうきたか…!!!(色んな意味で)

ここまで“ダンサー”色が強い内容でくるとは思ってませんでしたが、
踊ってる写真の身体のラインが凄まじく綺麗だから全然オッケ!!!
むしろ大歓迎!!(笑)
最後のなんか明らかに狙ってんだろうけど(何を)、その罠に自ら掛かりにいっても一切悔い無し!!ってくらいあまりにラブリィなのでもう見た瞬間、

今年も貴方について行くよーーーー!!!!(自主的に)

という決意表明をしてしまいました。
それにしても、この写真誰が撮ったんだろう。ダンスのレッスン中ってことは、カレイドの誰か?
………まさか二見さ(ないない)

写真だけでなく、コラムの内容も面白かったです。
山本さんの意識とか姿勢がストレートに書かれてて、しみじみ読んでしまいました。
しかし、ライフの舞台で踊りまくりってどんな役なら実現するんだろう。アートくらいしか思いつかないんですが(笑)

そして注目の次回コラムニストは、Jr.6のリーダー牧島さん!!!
……まっきーがリーダーだってちゃんと知ってたんだ山本さん…(笑)
まっきーさんの文章、マイナスイオン出てそうな癒し系で大好き!来週も楽しみですv
願わくば、あの可愛らしいイラストもUPしてほしいです。
スポンサーサイト
