スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


藤沢公演

2007年03月31日 17:55

東京公演より後なのに、何故か発売は先!!!
な、「モスクワからの退却」藤沢公演の一般発売日でした。
買う気満々で9時半に目覚ましセットした――筈だったんですが、目が覚めた時にはすでに10時45分(ひいぃぃぃぃぃ/汗)
飛び起きて大慌てでぴあに繋いだら、さくっとチケットが取れてびっくり。しかもかなり前の方(思いっきり端っこだけど…)
その後、湘南台文化センターのサイトを観に行ったら、何やら変わった舞台&客席だと知り、益々観易いのかどうか分からなくなりました。ま、観られりゃなんでもいいんですが!!(笑)
……というわけで、藤沢まで行ってきます!!!!


東京公演のe+プレ、そろそろ始まりますね!(6日から8日)
ぴあはプレないんかな。出来ればぴあのがいいんだけど……(e+より手数料が安いから)
ていうか、ライフ公式先行の詳細を待ち侘びております。日程もさることながら、特典はないものかと!!!(笑)
ダンス公演で生写真つきだったんだし、今回も何かあったら嬉しいなぁ。いや、ダンス公演の時に申し込まなくて生写真ゲットしそびれたのをかなり後悔してるんですよ…。
そういやあの時の写真てどんなだったんでしょうか!?やっぱはかなげなカンジ
ダンスの時の山本さんの麗しさは、毎回只事じゃないですからね……。
そういや今週のWeekly LIFE(山本さんの巻)見てると、

おーどーるーーーきみぃーをみてーーーー♪

って歌を思い出しませんか。(モスクワ関係なし)
スポンサーサイト
