スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LAWSON TICKET with Loppi vol.109

2007年04月03日 21:04

20070403210429
風味堂のライヴレポートが載っていたのでもらってきました!
昨年末の感動が甦るーーーー。(涙)
そうそう、渡さんこの帽子だった!んで、裸足でピアノ。一番前で観たんだもん覚えとるよ!!!(笑)
お三方とも本当に素敵でしたvv
うろ覚えだったSET LISTも載ってて嬉しい!これで通勤用MDでも作ろうと思います。
そういや6/20のZepp Tokyo、LT先行があるそうで…………一般でいいやと思ってたんだけど、ここで取っておいた方が良いのかな。前回は友達がチケット取ってくれたので、風味堂チケットの倍率がよう分からんです。
とりあえず入れてもらえれば、2階とかでも全然いいんだけどなぁ…。

「Romeo & Juliet」のチケット情報もありました。
すっっっごくちっちゃいけどTop Stageに載ってた例のアダルティーな写真もあって、しかもこちらはErbe・Sighori両バージョン掲載。
Sighoriバージョンは初めて見ましたが、伏し目がちなErbe岩崎ロミオとは対照的な、アラケンロミオの遠い眼差しが印象的です。まつしんジュリエットも綺麗だー。
しかし、同じ構図でもErbeの方がアダルティーに見えるのは何故だろう…………。(笑)
この写真のおかげで、ロミジュリへの期待がじわじわと高まってきました!!
あとはデイリーライフが始まるのを待つばかりです。(って、やること決めつけてますが)
スポンサーサイト
