スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RADIO MAGIC NEXT

2007年04月04日 22:22

帰宅途中、雨が降ってきたなー、と思ったら雹混じりでした。しかも、かなり大粒&激しい。
駅からバスに乗っている間が最高潮で、屋根や車体に当たる音の激しさにさすがに身の危険を感じたんですが、降りる頃には止んでました。
東京では雪だったみたいですが、山を越えて雹になっちゃったんですかねぇ。

4/7(土)深夜、というより日曜早朝から始まる噂の「Studio Lifeのタネ」。
全国コミュニティ放送とやらのネット局を見てみたら、最寄り放送局も入っている!!!
これなら(うちはFM入らないけど友達に録音頼めば)聴ける!!!!
と思った矢先、最寄り放送局AM3:00~5:00は放送休止ということが判明しました……(がくり)
土曜日深夜くらい頑張ってくれよFMぱ○るんーーーー!!!!
聴ける地域にお住まいの方、もしよろしければどんな番組だったか教えてください…!(泣)
はぁ、曽世さんを冷たくあしらう林さんとそれにめげない曽世さんの、噛み合ってるんだか噛み合ってないんだかよく分からないが何だか絶妙なトークが聴きたかった。もちろん、この二人だからこそ聴ける真面目なトークも。
ところで、「Studio Lifeのタネ」放送開始に伴って「SBCチケット情報局」が終了、なんてことないですよね……?(不安)

月曜日に録画しておいた「探偵たちの鎮魂歌」、何故かラスト数分が録画出来てなかった……。
ジェットコースターに乗ったあとどうなったのよーーーー!!!?
……今日レンタルして帰ろう…。
スポンサーサイト
