スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Weekly LIFE/vizz/LOOSER

2007年04月08日 15:12

長っっっ!!!!!!
でも面白かったです。
臨場感溢れる文章で描写がいちいち細かいので、そりゃあ4ページにもなるだろうさ(笑)この辺に性格が表れているんでしょうか。
男だけでディズニーはわりと見かける気がするんですけど、どうなんですかね?まぁ、面子にもよるのかなぁ。
倉本さん、藤原さん、甲斐さん、高根さん
とかだったら浮きまくること間違いなしって感じですけど(想像不能)
まっきーが「遅刻常習犯」というのは意外でした!山本さんの専売特許だと思っていたよ!!(笑)
そして、せっきーがホントに可愛がられているんだなぁと。たしかにせっきーは可愛い。楢原さんも言ってた!(SBC)
最近、せっきーが可愛く見えて大変です。ヘルベルトもヘレナもロレインもベリンダも。
思えば一年前、今時の大学生を演じていたせっきーと何故かダンスで女性パートを踊る少年を演じていたまつしんがカーテンコールで隣に立っていて、その姿があまりに麗しいのでライファーでない友達が、
「あの二人!あのツーショット撮って!!」
と強制されたなんてこともありました(ヴァンレジェAチーム初日)。
…………話が逸れました。
次回Weekly LIFEは甲斐さんだそうです。甲斐さんだから、ミンクちゃんネタかな?と予想しつつ、どんな話が飛び出すか楽しみv

『vizz』という無料配布誌にライフの記事が載るそうです。
オートバックスにはなかなか行く用事がないんですが(汗)近いうちに行ってみようと思います。
いろいろなシーンに合わせて春を演出、が気になる……。

TEAM NACSの「LOOSER~失い続けてしまうアルバム~」を観ました。
本編→特典映像→副音声
の順で観たんですが……えーっと、副音声が一番面白かったです(爆)
いや、あのナチュラルなトークが面白すぎて。特に大泉さんがね(笑)
いいなぁ、副音声。ライフでもやって欲しい!!!
で、すべてを見終わったいま私のハァトをがっちり掴んだのは…………音尾くん、だったりしてvv
さんざん「ヤスケンがヤスケンが!!」と言っていたんですが、音尾くんの沖田がもうかわゆーてかわゆーて!!!(じたばた)
何より声が良い。すごく好きな声です。
本編に関しては、男の人が作った舞台!!という感想。今はこれしか言えないかなー。
いつか生で彼らを観ることが出来たら、その時はがっつり語りたいですね。
ただ、面白かった!というなは間違いない。
スポンサーサイト
