スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しい情報みっつ

2007年04月10日 22:44

そのいち。
Studio Life、KOSEアンニュアージュトークに返り咲き!!!!
でも平日!!!
……う、嬉しいんだか悲しいんだか実に複雑な心境です。(汗)
ライフからの出演者は発表になってませんが、トークのお相手は姿月あさとさんだそうです。
通例だと3人出ることになるんですかね。誰だろうなぁ。一度出た人を除いて近年の傾向と対策からすると、
甲斐さん・舟見さん・まつしん
辺りがかたい気がするんですけど(もしくは甲斐さんの代わりに石飛さん)。
問題は日時ですよね……6月はすでに2回ほど有給休暇をいただく予定なので、これ以上は厳しいんですが(汗)まずは出演者の発表を待とうと思います。
高根さんが出るんなら這ってでも行きますけどね!!!!(好きにすれ)

そのに。
ラーメンズ第15回公演「TEXT」5月にBSで放送!!!!
今日友達に教えてもらったんですが、嬉しくて思わず悲鳴を上げてしまいました。
あの世界をまた観れるのねーーー!!!
有難うNHK!!!!

そのさん。
4/14(土)23:00~の「Top Runner」にTEAM NACS出演!!!!
有難うNHK!!!!(2回目)
噂には聞いていましたが、まさか今週だったとは!帰宅後さっそく録画予約しましたvv
あ~音尾くんもしゃべってくれるかなぁ。少しでいいからしゃべってくださいね~。(もう収録したろう)

以上、3つの嬉しい情報でした!!
今日「ロッキー・ザ・ファイナル」を観てきたんですが、感想はまた明日ー!
スポンサーサイト
