スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あんぽんたん組合

2007年04月11日 22:58

イル君ブログにて、6月の客演が発表になりました。
客演先は「あんぽんたん組合」。劇団方南ぐみから派生した新たなユニットの旗揚げ公演、ということに今回はなるようです。
詳細はまだ発表になっていませんが、4/13(金)劇団方南ぐみ公式サイトにて明らかになるみたいなので、気になる方は要チェック!!(宣伝!?)
ちなみに、イルブログで告知されて「遺る★」として参加、みたいなニュアンスだったんですが……青木隆敏さんとしての出演なんですよね?(あり?)

というわけで、「CONTENTS→STAGE GUIDE」に情報をUPしておきました。正直まだなんも分かってないですが(笑)
コーセーアンニュアージュトークのもUPしたんですが、KOSE公式でもまだ告知されてないのでライフの出演メンバーはまだ分からず。
明日、第183回アンニュアージュトークがあるので、それが終わったら更新されますかね!
……高根さん、出ないかなぁ(まだ言う)

奉納芝居、公式(PC)でも告知されましたー!
モンタギュー夫妻の先駆け参拝レポが楽しいです!二人揃って大吉を引いた時は、鍛えられた腹筋から発せられた歓声がさぞ響き渡ったことでしょう…(笑)
いい感じですね、Erbeモンタギュー夫妻!!!Sighoriモンタギュー夫妻も頑張れーーーー!!!!
スポンサーサイト
