スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お好み焼き部

2007年04月13日 14:38

久しぶりにお好み焼き部活動をしました。
いつもは“自分で焼く”系のお好み焼き屋さんなんですが、今回は“店員さんが焼いてくれる”系、モダン焼きのお店で決行!
この店、とにかくデカイんです。モダン焼きが。とても一人一枚食べられる量じゃないので、3人で2枚注文。

左が通常の『そば入りモダン焼き』、右が『スペシャルモダン焼き』。
もーーーーめっちゃくちゃ美味かった!!!!
特に、チーズ・イカ・エビ・カキ入りのスペシャルが超美味。実はシーフードが苦手な私ですが、これはかなり美味しくいただきましたvv
何やら色々とトッピングが出来るようなので、次はキムチとチーズ入りで作ってもらおうと思います!
そしていつかは、自分でモダン焼きが作れるようになるぞーーー!!!(←お好み焼き部の目標ね)

その後、近所に新しく出来たスタバへ移動し、しばしまったりとお茶タイム。
私はキャラメルマキアートを頼んだのですが、何故かラテになってしまったというハピニングがありつつも、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
最近ライフネタが少なくて、珍しくOLっぽいトークだったのもまた一興です(笑)

次は来月か再来月あたりに開催予定~。
スポンサーサイト
