スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DM

2007年04月14日 14:52



DMが来た!!!!!!!!
きたきたきたきたようやく来た!!!!
うわーーーーん待ってましたよDMさまーーーー!!!!(号泣)
お花見→練習という日程を終えて夜帰宅した時、まさにこんな心境↑でした…。
実はDMが届く前に内容を教えて頂いたんですが、DMが届くタイミングとか予約方法とか理不尽な気がして、かなり不貞腐れて(というより凹んで)いたんです。正直言えば、DMが届いた今でもその部分に関しては納得がいってないんですけど(汗)
でも、その不満をここでぶちまけても仕方がないので止めておきます。このモヤモヤは、舞台上で輝く山本さんを観ればスカーッと解消されるはずだし!!
…………正直なハナシ、今回も「無敵~」の時みたいな予約方法に出来なかったのか!!とは思います、ハイ。

それにしても、P.S.部分。
これまで「ダンサー」だの「愁いの貴公子」だの「売り出し中の長男」だの様々な称号を冠してきた山本さんですが、ここにきて新たな称号を進呈したいと思います。
ポエマー山本芳樹(ベタ過ぎ)
銀キスのデイリーライフといい今回といい、一体どうしちゃったんだ山本さん……(笑)

カレイドさんからのDMもきました!
……ん?
「A lively step」って、あのサラリーマンですよね?
7月に発表予定ですとーーーー!!!?
マママママジっすか!!それって山本さん出るの!!?教えて二見さーーーん!!!!
と、慌てて公式など見たのですがまだ詳細は明らかになってません……。もし山本さんご出演なら何があっても行きますよ私!!
……「孤児の~」の直前だけども。
ちなみにメルパルクホールHP東京新聞HPでもちょびっと情報出てました。
はぅあ~詳細が待ち遠しいですーーー。
スポンサーサイト
