スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コーセーアンニュアージュトーク

2005年08月31日 23:55

やってもうたーーーーー!!!!!
(↑今月2回目)

…………今回は階段から落ちたわけじゃありません。
「おとなの夏休み」を録画し忘れたんですよ~。コーセーに浮かれすぎて、うっかりしておりました…(撃沈)
しかも、どうやら来週最終回だそうで。
マジか!?今週どんな展開だったのよ!?(涙)
願わくば、収まるところに丸く収まってくれますように。


そんなわけで、行ってきましたコーセーアンニュアージュトーク。

「されど僕らの愛しき日々」

…このサブタイトルには、大した意味はなかったようです。
しっかし面白かった!!
さすが、コーセーアンニュアージュトークです。去年に引き続き、期待を裏切らないトーク内容!
ライフのイベントにもこれくらいのクオリティーを(以下猛烈に自粛)
何がポイントってやっぱりまぁくさんの相変わらずの奔放司会&毒舌っぷりだと思うのですが(笑)
ここに王子の“マイペース”要素、林さんの“女帝”要素、岩崎さんの“ヘタレ”要素、そして新井先生の“美容師トーク”要素が加わり、なんとも充実したトーク内容に仕上がっておりました。
しかし、王子はほんとに人の話聞いてねーな!!(王子だからね・笑)
帰り道、李舟とイベントを振り返りながら備忘録をつけていたんですが、一番最初の項目が

SMのはなし

なのがどうにもこうにも…………(滝汗)
忘れないうちに、とっととレポ書こうと思います。
…代わりに、ダンス公演のレポはなかったことに…(爆)


昨日も、色んな方とお会い出来て嬉しかったですv
某方(高根担当)を見つけた時の食いつきっぷりに、ご本人がちょっと引き気味だったのが気になる…。もうしかして、次は逃げられるんじゃなかろうか!?
ごごごごめんなさい!今度は優雅にご挨拶しますから!(←無理)
終わったあと、そっこーで帰らなければならなかったので、誰にもご挨拶出来ず会場を後にしてしまいました。こんなところからですが、皆様本当に有難うございました。
次のどこかでお会いする時も、きっとあたしは飲んでると思います(ダメっ!)
そだ。整理番号が偶然ふくさんと続き番号だったのが笑えました。ライファーの引力か!?(ないない)


あと、恵比寿行く前に都内在住の友達と遊んだんですが、かなり楽しかったです。
notライファーですが、かなり濃い時間を過ごさせて頂きました。連れてってもらったリゾットのお店もかなりナイスでしたv(ちなみに新宿東口。店の名前は忘れました…)
「白夜行」で再び新宿を訪れた時は、一目惚れしたコムサのジャケットを必ず買いたい…本当に可愛かった。


あ!「白夜行」の本チラ出てるみたいですよ!
かなりスゴイ。多分、紀伊国屋あたりで手に入るんじゃないでしょうか。
行く機会がある方は、是非。
…軽くホラーです(禁句)
スポンサーサイト
