スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Top Runner/スポーツ諸々/外部出演

2007年04月17日 11:43

音尾くん可愛いーーーー!!!!(叫)
「両目の間は離れていても、アナタの心は離しません。音尾琢磨です」
に大撃沈。ナイスだ音尾琢磨!(考えたのは大泉さんだが/笑)
しかも「ミュージカルスター」て。俳優じゃなくてスターなのがポイントですね(笑)
教科書の音読で先生をメロメロにしていたエピソードと言い、もう音尾くん楽しすぎです。大好きだーーーー!!!!
女優さん云々の話は、どっかの誰かさんも某雑誌の取材で
「(女優さんが)いた方がいい。癒されたいから」
などとのたまい、某王子から「他で癒されろよ」と突っ込まれていたのを思い出しました(笑)
それから、リーダーにかなりときめきいた!ていうか先見の明があるよリーダー!!(笑)やはりリーダーはリーダーなだけあります!
……ヤスケンはこういう場になると途端に「真面目な人」になりますね。いくら真面目を装っても、アナタが「鼻から牛乳」の人だと言う事実は変わらないのよ…!(笑)
大泉さんが、
「NACSにはすごい人はいない」
というようなことをおっしゃってましたが、違うと思うなぁ。
NACSは5人がみんなすごいんだ!!リーダーも大泉さんもヤスケンも重ちゃんも音尾くんもいなきゃダメなのさ!!!(←暑苦しい)
というわけで『トップランナー』面白かったですvv

スポーツに関して叫びたいことが二つ。
「田中勝春GI勝利おめでとう!!!!」
「柳沢ゴールめでたい!!!!」
特に勝春の勝利は嬉しかった!実は昔からファンなの…。

書き忘れてましたが、コーセーアンニュアージュトークとあんぽんたん組合客演の詳細が発表されました。
コーセーは甲斐さん曽世さん岩崎さんでした。新規メンバーは甲斐さんだけでしたかーーー。
ていうか、
「綺麗なお姉さんのタンゴ」
っつうサブタイトルはどうなのよ!!!?たしかに姿月さんは綺麗なお姉さんだろうけども!!一昔前のCMを彷彿とさせるセンスだ……。
あんぽんたん組合にはオノケンも出るそうで!
“方南ぐみ×オノケン”
の組み合わせはとても良い印象があるので、がぜん観たくなってきました。
藤沢と組み合わせようかな…(悩)
スポンサーサイト
