スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晴れた日は、ルーブルへ。

2005年09月29日 06:00

東京千秋楽に向けてますます「白夜行」熱がヒートアップしている昨今(推測)、我が家に「メッシュ」のメモカが届きました。
あかん、ルーブルに引き戻されてしもた…!
山本メッシュのピン写が、ものすごくかわいい…こんなに可愛い子だったっけ(欲目)
これ、あれですよね。

「恋のしあわせに、息をつまらせて」

のモノローグですよね(違ったらごめんなさい…)
あのモノローグの声が、めっちゃ好きだったんですよ。すんごいイイ声で、毎度うっとりしてました。
ていうか、山本さんの声って魔力ありますよね(真剣)
例のダメっ…!も、そんな魔力たっぷりヴォイスだったんだろうなぁ……(遠い目)
ああ、ヴァリエの手紙の朗読聞きたいな…………(脱線)


ところで、URASUJIブログが面白いです。
個人的に大注目な西村さんがなかなか登場しないのが寂しいですが、我らが岩崎さんはかなり大活躍です。Tシャツ紹介のモデルも務めておられたよ(笑)
なにげに、杏子さんって岩崎さんお気に入りなのだろうか。
このTシャツ、かなり渋い感じなのですが……買っちゃうのかなあたし。
EXP.でもカレイドでもTシャツ買わなかったけど、何故か気になる裏筋Tシャツ…。
終演後に販売されるみたいなので、舞台観てから考えよっと。
そういや、「URASUJI」ってパンフとか売ってないんですか?


えーっと、明日から2泊3日でお出掛けです。
30日・1日は、「白夜行」「URASUJI」観劇ツアー。
2日は、久々に李舟たちと遊び倒し。
そんなわけで、ぱったりネットから消えますが気が向いたら日記だけ更新するかもしれません。
や、30日夜はきっとロンリー東京ナイトだから日記でも書くと思います(寂しっ)
これでいよいよ、「白夜行 第1部」も見納め。
がっつり山本亮司君(と高根松浦氏)を堪能してこようと思います!!!!(情熱)
スポンサーサイト
