スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Weekly LIFE

2007年04月20日 11:30

奥田さんの巻。
短っ!!!!
そして淡白!!!
もしかして奥田さんは、文章とか書くのあまりお好きじゃないんだろうか…(笑)
でも、そのあっさり加減が逆に奥田さんぽくて良いなぁとも思ったりしました。オトコノコなんて基本そうだよね~、みたいな(何目線)
饒舌だったり乙女だったりラブリィだったりポエマーだったりする方が、一般的には稀なんじゃないかと思うわけですよ。誰とは言いませんけど(笑)
生活感溢れまくりな写真といい、自然体な奥田さんがとてもステキvvなどと感じた今回のコラムでした。

しかーーーーし!!!!
全員に回らないまま2周目突入は悲しいッス(泣)
いや、まつしんに不満があるんじゃなく(むしろ誠実で真面目な彼のコラムは大好き!!)、まだ出てない人がいるじゃん!!!!的なアレですよ(どれだよ)ていうか書いてない人のが多い…。だって、

王子・てつさん・すんまつさん・藤原さん・キンさん・及川さん・楢原さん・ジーコさん・佐野さん・高根さん・船戸さん・前田さん・青木さん・ノブくん・篠田さん・下井さん・大沼さん・ミカシュン・吉田さん・フレッシュ全員

がまだ登場してないんですよーーー。(休団中除く)まぁ中には絶対書かなそうな方もいるんですが……。
そのうち劇団員すっ飛ばして岳大さんが登場しそうな予感(笑)
スポンサーサイト
