スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ところで記者会見の動画は?(禁句)

2005年09月28日 17:21

職場で制服がなくなるらしく、物凄い憂鬱です。
事務服って楽なんだよね、何も考えなくていいし。汚れても気になんないし。
来年の4月かららしいんですが、所課長で反対してくんないかなー(他力本願)


ところで、シアターフォーラム「白夜行」の舞台写真が見れるみたいです。ていうか見てきました。
いやーーー及川雪穂ってほんまにべっぴんさんやね!(エセ関西弁)
日本一セーラー服の似合う男優
という称号は、まだまだ明け渡してない感じです。
ライファーでない会社の同僚にTop Stage見せたら
「中居君(注※及川さんのこと。ライフのことをよく知らない彼女は及川さんがSMAPの中居さん似なのでそう呼んでます)すごい美人!今までで一番綺麗かも!」
と大絶賛しておりました。そうでしょう、そうでしょう!(満足)
彼女にはいつも公演のパンフや掲載雑誌なんかを見せてるんですが、最近興味が湧いてきたらしく「観てみたい」と言い始めてます。洗脳成功(にっこり)
ところで、ダンス部員の写真があって高根松浦氏の写真がないのは何故だろう…………。


えーっと、「ヒカルヒト」と遺る★君の5thライヴの情報を、本館にUPしておきました。
どっちもすごーーーーーく行きたいんですよ。
市原悦子さんが観たいし、遺る★君のライヴは以前から行ってみたいと思っていたのです。
しかし、遺る★君ライヴは平日……(汗)
今度こそ行きたいんだけどな。ていうか、すごく行きたい理由があるんですけどーーー(涙)
……ちょっと検討しなきゃです。
スポンサーサイト
