
--年--月--日 --:--


訂正&拍手レス:9/27

2005年09月27日 21:42

20050927214207
さっきの日記で

「高根松浦の写真がどっちのチームのか分からない」

とかすっとぼけたこと書きましたが、高根松浦さんははなっから杳チームでした(撃沈)
うっかり変則宵チームを見ちゃったもんで、松浦がシングルだと思い込んでいたようです…………(哀れな子…)
ごめんね、藤原さん。あたし、松浦のキャラクターとしては、藤原さんのがハマってると思ってます。いやマジで。
ただ、高根松浦さんがインパクト有りすぎるだけで…!(言い訳)
そういえば、宵チームはもう観れないんですよね~。
んー、さびしっ

>21時くらいの方
はじめまして!ようこそお越し下さいましたv
ズブズブとハマってらっしゃるそうで……多分気付いたら抜け出せなくなってると思います(笑)
更に山本さんがお好きなんですね!!
こうなったら、底無し沼で芳樹時間に浸りましょうvv

