スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Top Stage vol.27

2005年09月27日 17:00

近頃、色んな人がブログをやっていますが、甲斐さんもその一人のようです。
私はごく最近教えてもらって、その存在を知ったのですが(「URASUJI」ブログもついこの間知りました…遅)甲斐さんの素トークっぷりがなかなか面白いです。
で、そこで甲斐さんのクイズ企画みたいなのがあって、3×3のルービックキューブを解いた人を3人当てるというクイズだったんですが…………いやーまさかという方が正解で大爆笑でした(笑)
答えは甲斐さんのブログでご確認を(YAHOO!で検索かけるとすぐ見つかります)
その前は、カレーを食べてる人の手を当てるクイズだったんだけど、甲斐さんて山本さんと仲良いのかしら。山本さんの登場率高くて、微妙にツボをつかれます(笑)
いいなぁ、甲斐さん担当の人。こんなおもろいブログやってくれて。
……山本さんの場合、ブログが何かってことすら知らなそう(失敬な!)
高根さんは論外(すみませんすみません)
もっとも、そんなお二人だからこそファンなんですけどv(そっとしといて下さい…)


そんな中(どんな中)、Top Stageが発売になりました。
予想通り「白夜行」の誌上公演だったんですけど、2ページ目の一番右上の写真がツボでした(聞いてません)
イメフォにまでなった高根松浦氏は、どっちのチームかすら分からなくてちょっと残念。杳チームのが二幕が見たかっ(以下自粛)
それにしても今回の記事、びみょーーーにツボを外したことを書いてる気がしてならないんですが…………。
一番気になったのが「切り絵」「影絵」って表現してるところ。や、同じ物かもしれないけど、やっぱ「切り絵」のがしっくりくる。
……こんな細かいとこ気にするのは間違ってますか。
各キャストへの感想は概ね頷ける感じです。細かいツッコミは割愛。一番頷けたのは、及川さんへのコメントかなー。
それにしても、中学生の山本亮司。制服が(言わんでよし)

「私の初舞台」が楢原さんだったのが、めーっちゃ嬉しい!!(←ジュニ1好き)
楢原さんの「スポーツ推薦枠」に爆笑。そんな推薦枠があったんですか!!(笑)
そしたら、ジュニ3のスポーツ推薦枠は誰なんだろう…気になる(ないから)
いたるところで(曽世さんに)仲が悪いと言われているジュニ1ですが、実は仲が良さそうなのも嬉しかったです。
このコーナー、ほんとに面白い。
ああぁぁぁ山本さんはいつなの…!(本音)
スポンサーサイト
