fc2ブログ

拍手レス:9/23

2005年09月24日 10:27

>suiさん
や、人間素直が一番と思いまして…(笑)
気持ち良いくらいの笑いを有難うございます(にっこり)

>古葉さん
はじめまして!ようこそお越し下さいました。
会報の山本さん、ほんとーーーーに可愛かったですね!!(熱弁)同意頂けて嬉しいですv
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いしますv

>るなふさん
①、観たいですよね!!!!
あの姜さんも憧れているという噂の(笑)エーリヒ、山本芳樹ファンなら一度は観てみたいものです。再演あるんですかねぇ…。
ちょっとヤサグレ感のあるエーリヒっぽいですよねv(ていうか、それ希望・笑)

>青葉さん
早速有難うございます!
で、もしあれが叶う時は
①笠原フランツ、岩崎マルガレーテ、曽世ギュンター
②曽世オスカー、及川エーリク、高根サイフリート
③笠原グスタフ
あたりはマストでお願いしたいですね!!(笑)←欲望に忠実なんです…。

>23日11時くらいの方
KENTの1㎎ですかーーーー!!
…い、意外と軽いの吸ってるんですね(しょんぼり)←何故凹むか。
じゃあせめて、メンソールでないことを祈ります!!(笑)

>李舟さん
変な呟きやめれ(笑)
や、私もずっと李舟さんのファンですよvv(白々しい)
スポンサーサイト