スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


社会派?

2005年09月24日 10:15

20050924101503
休日なのに早朝から祖母に起こされ、何かと思ったら
「週刊誌にスタジオライフ載ってるわよ~」
って教えられました。しかも、その雑誌ってのが

『週刊新潮』

…随分かたい雑誌に載ったもんだ(汗)
で、まさかバッサリ斬られてるんじゃあるまいなと思いながら恐る恐る見てみたら、全然そんなこともなく。当たり障りのない感じでした。写真は小学生の及川雪穂。
読売オンラインにも載ってたらしいし、やっぱ原作が原作だから取り上げられ方もいつもと違うんですねー。
…と思わずしみじみしてしまった、そんな土曜日の朝でした。

それにしても、雨降ってますねー。明日も降るんだろうか。
…私明日2回目の紀伊国屋なんですけど、雨降ってると微妙に行く気削がれますね。担当様のチームじゃないし(こらー)
や、行きますよ。行きますけども!
…パンフ買い直したいし(そこかよ)
……重松笹垣観たいし(え!?)
明日は一人でぼんやりしてるので、見かけたら構ってやって下さいvv

あ、今日から「金田一少年の事件簿」ドラマ始まりますね~。
三代目・金田一、亀梨くんはどんな感じなんだろ。あたしは堂本金田一に陥落されて、一時期かなりKinkiファンだったんですが(知られざる過去)
何はともあれ、楽しみだ。
ところで、美雪って誰がやるんだっけ?

スポンサーサイト
