スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


club LIFE vol.28

2005年09月22日 01:00

会報が来ました。
ていうか、うちにもオンタイムで来たよ!すごい!
大概1,2日は遅れて届くので、帰宅して青い封筒を見つけた時は我が目を疑いました(大袈裟な)

担当様のお手紙は、相変わらず字が(言わんでよし)
ご本人のおしゃべりと同じく、まーったりのーんびりで雰囲気抜群な素敵なお手紙でした(誉めてます)
今回の公演を
前代未聞
と表現しているけど…そ、そうだったんですか。
ご自身が役者として成長したいと言うようなことも書かれていて、19日を見た限りまた一歩役の幅を広げたんじゃないかなーと勝手に思ってるので、やっぱ山本さんさすがだなと思います(担当バカです)


会報は、

「白夜行」笠原×及川対談、記者会見報告
「メッシュ」上演報告
「LIFE EXP. 20th anniversary ~LIFE PIECE Ⅰ~」開催報告
・My Favorite
・外部出演情報


こんなもんかな?
対談は(予想してたけど)看板役者と看板女優対談。
この二人の並びもコンビネーションも大好きだからいいんですが、いい加減同じチームで対談してはどうだろう?と思ったのは私だけですか。そうですか(自己完結)
短くてもいいから、「笠原×舟見」「山本×及川」で対談してほしかった……(しょんぼり)
特に杳チームの二人は、パンフやトークイベントでラブラブぶりを発揮してるので(そりゃーあんだけ相手役やってりゃな…)ちゃんと対談してるの見たかったです。
ま、及川さんが王子を
かしゃーしゃ
と呼んだり(どこのインド人かと思ったよ)
王子が、
「だって、雪穂、むかいついてくるんだもん」
と言い切ってたり(同感だ王子ーーーー!!!!)
記者会見での東野先生の言葉を受けて、及川さんが
おーし、やったるわい!
ってオットコマエだったり(素敵ー!)
王子が舟見さんの大阪弁を
「なんか舟見の(大阪弁)嘘くさくない?
とバッサリ斬りまくってたりして面白かったのでいいんですけど(大満喫じゃねーか)


メッシュやエキスポは写真がいっぱいだったんですが、色々思い出して懐かしくなった。
…ほんの数ヶ月前の話ですけど。
ていうか、ドリアン人形の横でポーズとってる山本さんが!!

かーわーいーいー!!(絶叫)

ほんと可愛い!何このイキモノー!
ああぁぁぁ写真撮った人を崇め奉りたいよ…!
そして、幻想空間で自分の「LILIES」の映像に見入って思い出し涙をしたという山本さん……………………(想像中)
――ハッ!すみません、トリップしてました(怖)
もうこの一文だけで色々言いたいことがあるんですけど、ここでこれ以上は控えます。自分のために(笑)


My Favoriteは、藤原さん・船戸さん・吉田さん・三上さん。
見れば見るほど、吉田さんが今井翼に……ますます似てきてませんか?
ていうか、これどうやら自覚があったらしいですね。どっかのトークイベントで言ってたそうです。
だって、ホントに似てるもんなー。吉田さんのが線が細いけど。


そして、外部出演情報。
えーーーーーっと、ツッコミどころ満載なんですが(汗)
王子外部出演の公演日程間違ってますけど!
しかもオノケンのメール受付とっくに始まってますけど!
ていうか結局曽世さんは映画出んの!?

大丈夫なのかclub LIFE……(汗)
スポンサーサイト
