
--年--月--日 --:--


モスクワからの退却

2007年04月21日 23:15

いよいよ本格的に始動したようです!!!!
カトケンさんのサイトに、カトケンさんのロングインタビューが載ってましたー。
シリアス、がめちゃめちゃ強調されていて「そ、そんなにシリアスなんだ……」とやや気後れしつつ(笑)、3人出ずっぱりらしいので楽しみですvv
出ずっぱり、と言えばカレイドのとあるプログラムがダンサー出ずっぱりで(たしかサラバンド)うっかり始終山本さんガン見してしまったこともありましたが、まさか今回はそんなことない…と思いたい……頑張ります。
いずれ山本さんのインタビューも載りますかね。外部でどんなこと喋るんだろう…。きっと新鮮だろうなぁ。
明日はいよいよ一般発売。あと一枚確保しなきゃいけないので、寝坊しないようにせねば!(藤沢公演の発売日に寝過ごしたからね…)

そういえば、まっきーやアラケンの外部が決まっているそうですね!
詳細はまだ調べてないのですが、他のと組み合わせられれば出来るだけ観に行きたい。本公演はもちろんですが、外部で新たな魅力を発見することも多々ありますからねー。
外部と言えば、現代舞踊展も気になるところ。ぴあとか全然出てないんですが、チケットの取り扱いとかどうなってんだろう…。
ていうか山本さん出るんだろうか(最重要事項)
