スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BB Loppi

2005年09月21日 07:30

冊子は早々に入手していたのですが、ようやく動画を観ました「BB Loppi」
写真に載っていたとおり、W亮司さんのインタ(というより宣伝)
えーーーーーっと、奔放王子マイペース長男による、何の宣伝効果を期待してのトークなのかさっぱり分からないまったりとした動画でした。
ていうか、真面目にやる気あるのかやまもとよしき……。
王子がちょー爽やかに
「BB Loppiをご覧の皆さん、こんにちは!Studio Lifeの笠原浩夫です!」
と言った後、間が数秒。王子の視線に気付いてようやく
「あっ……山本芳樹です」
とご挨拶。
「相変わらず遅いですね~」と突っ込まれ、バカ正直に

違うこと考えてました

って!!!!
全然ダメ…ダメだよ山本芳樹!!(涙)
でも、そんなところがすんごい可愛いんだけど(病)
そして、ことあるごとに王子の様子を伺いつつ、途切れ途切れに喋る山本さん。
なんかこれ見てたら、Top StageとかLOOK at STAR!のインタもこんな感じで取材が進行してるのかな…とか思った。かわいそう、取材する人…(心底)
でも、そんなところが(以下略)
最後はキメ台詞で終了。とりあえず、王子と山本さんが好きな人にはおいしい動画だったと思います(文句言いつつツボだった…と)
ありがとう、Loppi。
じゃ、せっかくなんであたしもキメ台詞で終わろうと思います。

白夜の中を、一緒に旅しませんか?
スポンサーサイト
