スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三連休のわたし。

2005年09月20日 12:00

毎年毎年、コンクールが終わるまでは終われないわたしの夏。
ようやく今年も夏が終わりました。
結果は、とりあえず一安心と言ったところです。最良ではないけど、来年に繋がるかな。
何よりも、練習で得たものを生かせた演奏が出来たことが、一番嬉しいです。
個人的には体調が絶不調で、納得いかない演奏をしてしまったんですけども……まぁそれは私一人の問題ですし。
合奏としては、とても楽しかった。これだからやめられないんだなー。
いつもはコンクールが終わるとアンサンブルの季節なんですが、今年は秋口色々と忙しいので、メンバーから外してもらいました。しばらくは、オフシーズンです(つったって練習はあるけど)
オフシーズンをオフらしく過ごすのは久しぶりなので、ここで本腰入れて個人練習しておこうかなーっと。最近、基礎練習とかちゃんとやってなかったし(ダメ)
時間があれば、レッスンにも行ってみたいです。
……って、はてしない独り言すみません(反省)


今年のコンクールは出番が早かったので、地元開催であるにも関わらず前日泊でした。
前日は夜10時まで練習して、翌朝は4時起床、5時から合奏。
…………眠いっちゅーねん。
合奏中、たかだか8小節の休みの間に何回か意識が遠退きました。
あんなに朝早くから楽器吹いたのは、十数年のラッパ人生の中で初めてです。全然音が出なかったよ……(凹)
で、前日練習後すぐ寝りゃーいいのに、うっかり友達と盛り上がってしまい、殆ど眠れませんでした(←アホ)
本番終了後は、毎回恒例の打ち上げ。寝不足だし、翌日は「白夜行」が控えてたので一次会で帰るつもりが、酔っ払いどもに巻き込まれて二次会へ。
結局、朝の4時まで飲んでました…………(黙)


で、次の日は8:30のバスに乗るのに、8時起床。
間に合ったけど、真剣に焦りました。生きた心地がしなかった。
乗ってからも、全く抜けてないアルコールでずーっと眩暈がしていて(そりゃあほんの数時間前まで飲んでたし)
こんな状態で観劇出来るのかあたし…………。
と、かなり不安でした。
その後、新宿でsuiさんとコカさんと待ち合わせて紀伊国屋へ。
物販前で軽くテンション崩壊したりしつつ、ソワレも無事に当日券をゲットして、私の「白夜行」前倒しマイ初日は終了しました。
帰りの電車がギリギリで、ずっと走り通しだったのもいい思い出です。


以上、三連休の行動過程をお届けしてみました(いらん)
「白夜行」については、また改めて。
スポンサーサイト
