スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝「白夜行 第1部」開幕!!

2005年09月14日 23:09

昼ドラ「正しい恋愛のススメ」
王子のあまりの出番の短さに、TVの前で3分ほど硬直してしまいました。唖然としたよ。
ほんとうに一瞬だったね…。
明日もあんなんだったりして(笑…えない)


それはともかく。
ついに開幕しました。Studio Life20周年記念の集大成、「白夜行 第1部」
えーっと、新納さん。
担当様はどなたなんですか?(にっこり)
亮司かしら。雪穂かしら。
ていうか、きっと明日も紀伊国屋いるんでしょうね…。さすがライファー!
さて、早速詳細キャストをメールで教えて頂きました(ありがとうございますv)
いやーーーーまいったね!

そうきたか!!!

って感じ!!(興奮)
さすが倉田さんです。意表をつきつつ、ツボは押さえてる。
あ、詳細キャストはコチラからどぞv
以下、ネタバレまくりますのでご注意をば。










今回は原作も読んだしマイ初日もかなり先ということで、遠慮なくネタバレ読みまくっているんですが、一番気になっていた高根さんの配役。
まーさーかっ

松浦とはね!!!

言われてみれば、たしかに似合いますよねー。ピンキーリングの間男!!(え)
篠塚~!!と切望していた為、盲点つかれました。これはハマるだろう。
しかも、何やら私のツボをつくシーンがあるとかないとか。いや、あるんですよね!?(誰に聞いてんの)
いやーーーー楽しみ!!!!(ハイテンション)

亮司と奈美江のシーンでは、私が懸念していたあの言葉も削られることなく、しっかりハッキリ使われているそうです。
…………(滝汗)
や、しょーがないですよね。そういう原作なんだから。
……私は本能で聞き流すことにします(現実逃避)

あー25日まで待ちきれん!!(待つしかないけど)
25日のマチネ、当日券でも行こうかな(ぼんやり)
スポンサーサイト
