スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紀伊国屋に行きたい。

2005年09月12日 12:00

「白夜行」開幕まで、あと2日ですね。
もう劇場入りしてるのかな。うわーっ、新宿行きたい!(行ってどうする)
開幕してもマイ初日までかなり日があるんですが、それまでには会報来る?来るよね?
やっぱ役への意気込みは開幕前に読みたいんですけど…………。
あと、会報ならではのかなり突っ込んだ対談やインタも読みたい。特に倉田さんの。
あーでも、次の会報はEXP.の報告かなー…。
とにかく、心待ちにしております。


てな感じで、白夜行へ向けてラストスパートな今日、今更ダンス公演のレポをUPしてみました。
…………ものっすごい今更な上に完全に的外れな感想なので、心が広い人だけ気が向いたらどうぞ。
もう殆ど内容覚えてなくて、ミジンコ以下の記憶力をフル稼働させました。疲れました(汗)
次は観たらさっさと書こうと思います。多分。


ネタがないので、短いですがここで消えます。
スポンサーサイト
