スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モスクワからの退却/奉納芝居/外部出演

2007年04月24日 22:41

ジェイミー。
と聞いて、金髪色白真っ青な瞳を連想しつつ、可愛い名前に思わずにやにやしてしまいました。
というわけで、「モスクワの退却」キャストインタビューに山本さん登場です!!!!
役名は「ジェイミー」だそうで…………何人なんだろ?
写真はブラックなバージョンのワンショット。これまた目を見張るような麗しさ!!今回ホントに写真が素晴らしくて、カトケンさんを崇めたい気持ちでいっぱいです!ていうかこの写真売ってくれ!!(ライフじゃないんだから…)
インタビューですが、さすがに受け答えが初々しい!(笑)緊張してるのがひしひしと伝わってきます。考えてみれば、あまりに“いつもと違う”状況なわけだし。
その中でも、
「自分に対しての期待感」
という言葉に頼もしさを感じたりもします。山本さんのこういう一面、すごくカッコイイと思う。
うは~、楽しみ過ぎてヤバいーーー!!!(じたばた)
そういえば先日の一般発売で取った席が思っていたより前だったんですが、本多劇場のフラット席ってどうなんだろう……。

昨日の奉納芝居。
役者さんブログやファンブログ、YAHOO!ニュースなど色々なところで様子が窺えて、行けなかった私も楽しめました。
岩崎ロミオと舟見ジュリエットのツーショットが何とも言えない風情でうっとり。写真だけですが、むちゃくちゃバランスいいですね~。さすが同期!とますます期待が高まりました。
それとはまた違った意味で風情たっぷりだったのが、甲斐さんと三上さん(巫女姿)のツーショット。えーっと、凄まじくイケナイ雰囲気漂うのは甲斐さんのせいなのか三上さんのせいなのか(両方だろう)
久々に山崎さんや倉本さんのお姿を拝見出来たのは嬉しかったですvv高根さんもいたみたいだし(笑)
そのうち公式でもレポがUPされるんでしょうか。役者さんの集合写真が大きなサイズで見れたら嬉しいなぁ。

さてさて、ここ数日で公式や人様のブログを巡りながら様々な情報をゲットしてまいりました!
PCの方は「CONTENTS→STAGE GUIDE」、携帯の方は「Menu→CONTENTS→STAGE GUIDE」からドゾ。
5月~7月は外部出演ラッシュになるみたいです。どれくらい行けるかはまだ分かりませんが、行けるだけ行きたい!と思う今日この頃。
特に曽世さんが客演するリリパの「夜の姉妹」は絶対に行きたい!以前笠原さんが客演した「時の男」がめっちゃ面白かったので、これは外せない一本です。
……あれ、でもこれに出るってことは、曽世さん「孤児のミューズたち」には出られない!!?そ、それはちょっと(いやかなり)寂しいかも…。長女か次女あたりで観たかった(泣)
そういえば、そろそろKOSEアンニュアージュトークの一般発売ですね。ど、どうしよ(悩)
スポンサーサイト
