スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラジオと新聞と。

2005年09月10日 23:50

笠原さん&舟見さん出演のラジオを聞きました(Fさん、有難うございますv)
ていうか、あれは篠田さんが主役だったんじゃ…………って、聞いた人はみんな思っただろう。
パーソナリティ(?)の人が何回も
の夜を行く」
と言い間違えてて、そのたびにデッキに向かって「ちげーよっ!」ってつっこんでたんですけど、自分も同じ間違いをしてた事を思い出して軽く凹んだりして。
それにしても、ラジオっていいですね。ぶっちゃけ具合が(笑)
ていうか、あの進行の人が面白過ぎる。数々の名言を生み出してました。
アンガールズはマズイっすよ、いくらなんでも。天下の倉田女史に向かって(劇団員も苦笑い)
だけど、舟見さんに○○と言わせた功績は認めよう(認めてどうする)
篠田さんを
「仮面ライダーに出てきそう」
と評するセンスにも感服。篠田さんて正統派美男子ですもんね!
でも、MVPは自らを
「一堂零」
と言い切った王子ですかね!すてきー(笑)
いまものすごく「ハイスクール奇面組」が読みたい。すごい笑えそう。
ところで
「萩原流行に似てるのは他にいる」
と言ってましたが、それってもしかして…………(黙)
萩原流行ってNOVAのシャベールに似てますよね(ぼそり)←ヒント
とにかく、面白かったです。篠田さん、グッジョブ!(笑顔)


それから、例の朝日新聞も見ました。
たしかに、あれは山本さんだ!!
一見分かり辛いけど、消去法で行っても山本さんだと思う。
ていうか、髪の色が明らかに…(笑)
こうして改めて見ると、ものすごい薄っぺらい衣装だったんですね。生で観てる時は綺麗だなーと思ってたけど。あのヒラヒラ具合が。
あれを着た山本さん、すごい王子様でしたよね。…あれ、気のせい?
出てきた瞬間、私心の中で
さすがカレイドのプリンスゥゥゥゥ!!!!
って大絶賛だったんですけど…………。
もしくは、カレイドのアイドルでもいいです(何が)
1月のプログラム、SARABANDEなみに山本さん活躍だと嬉しいなー。
スポンサーサイト
