スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪プロモーション

2005年09月09日 07:00

昨日のサイン会@ブックファースト、わりとあっさり終わったみたいですね。
何よりも気になるのが、
「岩崎さんの髪型が微妙だった」
というのと
「王子の服も微妙だった」
ということ…………(滝汗)
王子、まさか久々にあの鮮やかボトムだったんですか!?
このあいだのコーセーでは、わりとまともだったのに…(失敬な)
王子の髪型はどうだったのかしら。まさか、新井先生に言われたからってパーマかけたりしてませんよね!?(王子はストレート派)
うぅ、ここにきて外見が心配になってきた……(汗)
とりあえず山本さん、髭だけは回避の方向で!シェーバーの充電器なくさないでね!


昨夜の「新・科捜研の女」、久々に丸山さんが出てました。
白スーツで超爽やかな刑事さんだったよ!
ていうか髪の毛あったよ!(そこかーっ)
ネイトでもヤスでもない丸山さんは、本当に本当に爽やかで惚れ惚れしてしまいました。さすがモデル出身。
一度で良いから、丸山さんの載ってるファッション誌にお目にかかりたいわ。


書き忘れてましたが、「おとなの夏休み」の最終回を観ました。
いつの間にか、ノブと中越のヨリが戻っていた…………(黙)
やっぱり最終回直前を見逃したのは痛恨だったようです。さっぱり展開について行けなかったよ(がくり)
とりあえず、琴原夫婦の仲も修復したようなので良かったです。しかし、奥さんの目の前で握手する旦那と浮気相手(妻の友人)ってどうなんだろ…。
まー…フツーのドラマでしたね。うん。好みではなかったけども(爆)
結局2回くらい撮り逃してしまったけど、DVDに落とすか悩むところですね。残しておいても見返さなそうだし…。
ていうか個人的な好みとして、姜さんはやっぱ色白系が好きだ(結論)
スポンサーサイト
