スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MOBIL SUIT GUNDAM

2005年09月08日 12:00

台風一過、関東は良いお天気です。
今頃は北海道が影響受けてるのかな。どうぞお気を付け下さいね。


すっかり忘れてましたが、大阪で行われると言う謎の書店イベント。今日みたいですね。
ていうか平日の15時って…………(黙)
一体誰を対象に設定したんですか。ちょっとは考えようよきゅうぶさん…。
つったって、例え平日夕方以降だろうが休日開催だろうが、大阪じゃ行けるはずもなく。
参戦の関西ライファーの皆様、どうぞ楽しんできて下さい。
そして、どんな感じだったかちょっぴり教えてもらえると嬉し(以下略)


で、「白夜行」に向けてテンションを上げる為に原作を読み返して
――――いるはずもなく。
昨夜は、HDDに録画しておいた「機動戦士ガンダム」の劇場版3部作を、ぶっ通しで観てしまいました…おかげで一睡もしてません(アホ)
匠はガンダム好きです。
ええ、General purpose Utility Non Discontinuity Augmentation Maneuvering WEAPON SYSTEMですよ!(長いよ)
やっぱファーストが一番好きなんですけど、久々に観たら…

うおぉぉぉぉシャアかっこいいぃぃぃぃぃ(絶叫)

と情熱再燃(てへ)
やっぱ赤い彗星とニュータイプ少年兵士のガンダムが一番好きです。かっこいいかっこいいかっこいい(エンドレス)
最近のガンダムは観てないのですが、ファーストガンダムって登場人物がいちいち人間くさくて好きなんですよ。出来上がってない人ばかりなの。
この洗練されてない感じが好き。
男性キャラで一番好きなのは、やっぱりシャアなんだけど(ミーハー)
人間的に不器用なブライト艦長も好きです。
女性キャラも魅力的でね。一番好きなのはマチルダさんかな。
マチルダ>ミライ>セイラ>フラウ>ララァ
って感じ。
でも、マチルダ好きって「電車男」ドラマ版を彷彿とさせるのでちょっとイヤかも…………(汗)

――ハッ!思わずオタク全開になってしまったっ
すみません、全然分からない話を熱く語って…でも好きなんだもん。たまーにだから許して下さい。
ギレン総帥の演説を、是非笠原さんで観てみたい匠でした(ごめんなさいごめんなさい)
スポンサーサイト
