スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビャクヤコウ。

2005年09月05日 21:04

台風、ものすごいことになってるみたいですね。
アメリカのカトリーナといい、自然災害は予測がつかないから恐ろしい。
被害が最小限に食い止められるよう、願うばかりです。


刻一刻と「白夜行」初日が迫ってますが、キャスト発表は結局しないんでしょうか。
発表になってる曽世さん(と微妙に林さん)ですら、どのチームか分からないんですものね…………初日まで分からないままなのか。
あんたの担当は分かってるからいーじゃん!!
とか怒られそうですが、担当様以外にもご贔屓の役者さんはいるものですから。
ていうか高根さ(以下略)
あと、末松さんとかとても気になるので。
せめて3日前くらいには発表してもらえると嬉しいです。観る前に気構えってもんがありますし(ウソですないです)
ところで、山本さんは右手でハサミ使えるようになったかなー。


また放置しっ放しだったスケジュール帳に、観劇日程などを書き込んでみました。
10月のなかなかチャレンジャーな日程に、軽く後悔を覚えてみる。
計画性がないまま予定を入れまくるのは、私の悪いクセです。自己管理の出来ない大人(ダメだ…)
で、ふと9月を眺めていたら己の重大なミスに気付く。
白夜行…………夜行になってた。
ああぁぁぁぁぁぁ(撃沈)
もぅなんだよ百夜行って!!
19年に渡る人間ドラマが3ヶ月で終わっちまうよ!!
ももももしかして、サイト内でも書いちゃってるかも…!>夜行
もし間違いに気付いたら、こっそりメールなんかで教えて頂けると嬉しいです(汗)
かつて「THEATRE1010」を「THEATER1010」と表記したまま、サイトのTOPに1ヶ月以上置き続けた人間ですからね。やってそうだー…。
スポンサーサイト
