スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NANA-ナナ-

2005年09月03日 23:24

シアテレに入ってもいなければ朝日新聞も取ってないド田舎のライファーなので(最後の関係ない)
記者会見は観れないしカレイドの記事も読めないし岩崎さん出演のラジオも聞けてません。
ちなみに優先電話予約分のチケットも届いてません。
そしてCMも録画出来てません。
そんなわけでネタがありません。
…………(黙)
おーっと愚痴っぽくなってしまいましたね!!(無駄に元気)


今日公開の映画「NANA-ナナ-」を観てきました。
原作も大好きだったんで、絶対観たかったんですよ。それに丸山さん観たかったし。
んーーーーと、ぶっちゃけ全然期待してなかったんですけど(おいおい)
これがね、かなり面白かったです!
ていうか、まんま漫画だったよ。漫画面白いもん、映画も面白いわな。
よくぞあそこまで三次元化したなー、と思います。特に、ナナとハチ。
主演の女の子二人にやられました。3回くらい泣いたよ!(「NANA」観て泣くなよ)
何て言うんですかね。女同士の友情にやられました…。いい話だ。
そして、丸山さん。

あんたヤスだよ!!

そのまんまでした!すごいヤスだった!
渋くてかっこいいんですよ!懐深いのーっ!!(じたばた)
うぅ、めっちゃええ男や…!
もうナナ、ヤスにしとけよ!!
とかすごい思った。
でも何に一番感動したって、ブラストとトラネスのライブのシーンですね!
映画館でじっとして観ているのが残念なくらい、大迫力ですごくカッコイイ場面でした。トラネスのバラードなんか泣いちまった…。
今回はほとんど出番のないトラネス側ですが、続編とかがあれば活躍して欲しいです。
レイラは、よくぞ見つけてきたなーって思うハマりっぷりでした。
音楽も良くてね。サントラが9/28に発売されるそうで、これは絶対買わねばって感じです(ブラストとトラネスの曲入ってるといいなー)
とりあえず、1,800円払って後悔はないです。


話は変わりますが、昨日・今日の2日間で3回もカラオケに行ってしまいました(行き過ぎ)
おかげで、めさ声の調子が良いです。いつもより伸びる伸びる(笑)
これを維持出来ればいいけど、まー無理ですな!
それにしても、UGAはマニアックな曲入ってますなー。
スポンサーサイト
