スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白夜行!!【その5】

2005年09月02日 12:00

昨日UPしたコーセーイベのレポ、UPしたあとに色々思い出したり。
でも、面倒なんでそのままにしときます(爆)ニュアンス、ニュアンス。


「白夜行」のチケット、我が家にも届きました。
開封したら1枚しか入ってなくてめさ焦りましたが、最優先予約分だけなんですね(迂闊)なのでまだ1枚しか手元にありません。電話予約分来たって2枚にしかなんないけど。
ちなみに、笠原亮司チームもとい宵チームのチケットが来たんですが、まぁまぁ…………かな。とりあえず、ものっすごい上手です。またしてもバスタブ側(笑)
あとは電話予約の分だから、席は全く期待出来ないので(言い切った)今回はセンターから観る事はなさそうです…。
ま、観れるだけいっか。

例の本チラシも一緒に入ってましたね。
見慣れると、怖くなくなってくるようなこないような(どっちだ)
でも、ポスターのがあたし的には怖いです。さりげなく写り込んじゃってる感じが。
ていうか、あのポスターをチラシにしてくれれば良かったのに…………ポスター買わなきゃいけないじゃん(買うんだ…)
それとも、イメフォになったりするのかね?ていうか、山本亮司のイメフォ出してくれるよね?(不安)
今回も物販に踊らされる気がするわー…(遠く)

それより何より、チケットのデザインがすごく好きです。
ちょっとこれ、かなり切ない…………。
原作読んでぶっちゃけ
「亮司にも雪穂にも感情移入なんかできねぇよ」
とか思ってたんだけど、視覚効果で攻められるとヤバイです。うっかりほろりと来てしまいそう。
2部チケットのデザインも楽しみです(気が早過ぎです)
そういえばこれ、及川さんデザインなのかな。


あ、情報板にも書きましたが、王子がドラマ出演だそうです。
ていうか「正しい恋愛のススメ」がドラマ化すんの!?
そこにびっくりです。まーたしかに昼ドラ向きだと思うけど。
王子は8話と9話に出るそうです。ってことは、再来週か?
何の役かは分かりませんが、楽しみです。
…悪役だったりして(ライフ役者は外部だと悪役が多い…)
スポンサーサイト
