スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無敵な男達

2007年04月25日 23:19

20070426081906
DVDが届きました!!!!
(すっかり忘れてました!!!)
とりあえず、お約束で特典映像から再生してみる。

岩崎さん、可愛い…………!!!!(悶)
いっしょうけんめい話す姿があまりに可愛くて撃沈。あの無造作ヘアもツボ。ツボったらツボ。
久々にブーム到来の予感…!

篠田さん、カッコイイ!!!!
ていうかインタビュー受けてる時も滑舌良すぎ!!(笑)昔はギャンブル好きだったとか、色んな話が飛び出して楽しかったですvv
余談ですが、ダウンジャケットを素敵に着こなす男性にはクラクラきます(つまり隼のビジュアルがかなり好きだ)

小林愛さんは姉御肌でサバサバした感じがたまらん!!ついていくよ姐さん!!!みたいな(笑)
稽古場での凛々しい表情にもうっとり…。

興味深いのは、やはりカニリカさんのインタビュー。
上演当時、この舞台における「カニリカさんの真意」的なものに全く気付けず、しばらくモヤモヤしていたんですが、このインタビューを見て大分スッキリしました!なるほど、そういうことだったのねー、と(笑)

本編は今夜にでもゆっくり観ようと思います。
たしか観た回にカメラが入っていたので、かなり見覚えがあるはず(笑)
なにげに奈須さんの牧人が好きだったので、そこ中心に観てみようと思います。
スポンサーサイト
