スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛人契約、結びませんか?

2005年10月30日 23:00

今日は朝から演奏会でした。
前日、suiさんと夜中の0時まで語ってたので(観劇帰りに無理矢理自宅に連れてった・笑)無茶苦茶眠かったけど、楽しかったです。やっぱ楽器はやめられねぇ!!(再確認)
本番終了後、楽団のメンバーと食事&ボーリング&カラオケへ。
和食ファミレスで食べて挽肉&チーズ入りの卵焼きが超美味だったv
ボウリングは、かつてない最低スコアを叩き出したので、記憶から抹消する事にします(微笑み)
で、〆のカラオケでかなり笑える映像が。
JOY SOUNDに「SHOW劇クリップ」ていうのがあるんですけど、機会があったら是非テレサ・テン「愛人」「別れの予感」「つぐない」をそれで入れてみて下さい。
愛人契約
っていうオリジナルのドラマが観れます(笑)あたしは涙が出るほど笑ったよー。
ちなみに、ライフ全然関係ないんであしからず。

そういえば、昨日・今日とかなり美味しいものを食べまくりました。
ダブリン観劇前に行った「つばめグリル」のランチは絶品だったし、今日本番前に行った和風カフェのランチがこれまた絶品。
あ、昨日観劇後に食べたケーキセットと夜食べたラーメンも美味かったなーv
…でも一番美味かったのは、我慢出来ずにつばめグリルで飲んでしまったビールだったかも(爆)

そういやそろそろ健康診断だったなー…(ぼんやり)
スポンサーサイト
