スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


客演開幕ラッシュ

2005年10月28日 12:00

昨日、寝る前にTop Stage読み返してて思ったんですけど……。

曽世篠塚が江利子の写真破らないのって、特別な意味があったんですね!!

舞台観てた時、その辺全く気にしてませんでした(汗)ごめん、曽世篠塚さん…。
ていうか、原作を相当流し読みしてた自分に気付いた。しっかり読んだつもりだったんだけどなー。
第2部までには、もういっかい読み返しておこうと思います。個人的には、今回は原作既読で観劇した方が面白いと思うし。


今日から、船戸さん客演の「もう秋なのね ぼんやり劇場」と、及川さん・姜さん客演の「ダブリンの鐘つきカビ人間」が開幕ですね。
船戸さんの客演は残念ながら行けないのですが、ダブリンは明日観に行きます。
正直、カビ人間・おさえちゃん・真奈美・聡が全く想像つかないので不安っちゃー不安ですが、楽しみには違いない。
何より及川さんのあの姿を生で観れるのがうれしーーーー!!!!
ダブリンは長丁場になるので、体調管理には充分お気を付けて頑張って下さいませ。


えーっと、LINK③に紅葉さんのブログサイト「Red Leaves」様を追加しました。
テンション高くて楽しいブログが展開されてます。ていうか、いつの間に始めてたんすか紅葉さん(笑)
高根さんファンの方には、特にオススメv
あと、本館のLINKを整理したのでブログのLINKからファンサイト様を外しました。どうぞよしなに。
スポンサーサイト
