スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず東京公演。

2005年10月27日 22:46

吸血鬼公演の最優先結果が来ました。
諸々の事情により、いつもよりかなり多い枚数を申し込んでたんですが(ていうか友達の分も一緒に取っただけだけど…)4公演6枚申し込んで、3公演5枚当選。
め、珍しい勝率…!
こんなに勝率良かったの久々なので、ちょっぴりドキドキしてます。や、席悪そうだなぁとか(マイナス思考)
ちなみに、外れたのはa初日でした。とりあえず、友人の分を確保出来たのは良かった(b初日)
a初日は当日券でもいいし、あと確保しなきゃいけないのはd楽の友達の分1枚。
……これが一番難関っぽいんだけど(滝汗)
取れなかったらごめんね、先輩(ここで謝るな)
優先電話が26日に変更になったそうで、とりあえず頑張ってみよーっ!

それにしても、今回極端に良かったり悪かったりするみたいですね。
私の周りには、全部赤丸の人もいれば4分の3とか6分の2とか様々。結構バラつきあるなー。
面白いのは、人によってそれを「良し」とするか「悪し」とするか、価値観に差があること。当たり前だけど、受け取り方は人それぞれですね。
勿論、今回の自分の結果には大満足です(当然や!)


そんな中、今日発売のTop StageとLOOK at STAR!を買ってきました。
どっちも思ったより盛り沢山で読み応えあった。
詳しい感想は、ほぼ放置状態のESSAYで語るとして(週明けにはUPします)とりえあず雑感。
何よりLOOK at STAR!のジュニ3対談がサイコーにツボだったんですが(ジュニ3好き)Top Stageの岩崎の美しさも凄まじいものがありますね。
非の打ち所のない美人さんなんだな、岩崎さんて。しみじみ思った。これはますます、雪穂が楽しみです。
だけど、Top Stageの3ページ目の写真(ジャングルジムに曽世さんと岩崎さんが凭れてるやつ)ではやたら男前ですよね岩崎さん…………。これ見てると
「なんか篠塚もイケそうですね」
とか思ってしまう。
写真と言えば、ジュニ3ツーショットはほんとに絵になる……かーなーりっ、うっとりしました。これまたお二人とも美人さん。
この間に高根さんとか入ったら、あたし気絶するかもしれません(勝手にして下さい)
前回のW亮司といい、今回のW雪穂といい、最近LOOK at STAR!の写真が良い。すごく良い。
なのに、どうして舞台写真はあんななんですか……!(涙)
あっ、最後にこれだけ!「Off Talk」の岩崎さんと曽世さんに激しく共感!!


あ、「時の男~匂うがごとく今盛りなり」のCUBEプレ、無事に取れましたv
王子の客演、楽しみー!
……ってことは、チケ代入金ラッシュに突入ですな(とほほ)
スポンサーサイト
