
--年--月--日 --:--


姜尽くし。

2005年10月26日 23:12

昨夜の「ネプベガス」で、姜さんがHGやったってマジっすか…!?(驚愕)
ファンサイトさんの日記などを巡っていたらそんな情報をゲットして、俄然観るのが楽しみになってきました!!
…てなわけで、まだ観れてません(涙)
レンタルショップでDVDやらVHSやら借りまくってしまって、それ観るだけでいっぱいいっぱいなんですよ。一度に借りるんじゃなかった…(バカ)


姜さん出演のTVと言えば、土曜日にはハリケン映画がありましたね。
…………ANBって何チャンネル?
録画しておきたいんですが、チャンネルが分からない。ていうか、全国放送してんの?(関東圏在住のくせに)
29日は朝から出かけるので(ダブリン遠足)忘れずに録画しなくてはー。
でもハリケン映画のDVD借りた時って、本編より付録が楽しかったんだよなぁ(笑)
製作発表記者会見で

「待ってるぜ!」

って言い放った姜さんがもー可愛くて可愛くて!!
そうえいば、ラストに流れるTV版のオープニングテーマは、映画館と同じバージョンで流してくれるのかな。
「シュシュッと参上~♪」
に合わせて踊る姜さんが激しく可愛かったので、是非是非流して欲しいです。


…なんか、姜さんファンの日記みたいになったな。や、好きだからいいけど。
あ、明日は「時の男」CUBEプレの結果発表だ。当たっててくれ…!(祈)
