スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フラクタルクァルテート

2005年10月22日 21:15

朔夜。さんのブログで、去年及川さん・山本さん・曽世さんが出演したアンニュアージュトークのレポートがUPされたとの情報をキャッチしたので、早速見てきました。

山本さんが…!!!!

めさ可愛いです(担当バカ)
これはあれですね。ドリアンのくるくるヘアになる前ですね。真ん中分けのちょい長めで、美人度高いです(本人比)←失礼
読んでいると、記憶が蘇ります。そうあの時の山本さんは「わんぱくで元気なスポーツマンの引きこもり風」の人だったんでした(どんなですか)
山本さんがフツーに喋るのを初めて見た私は、なんか色々びっくりした記憶があります。ていうか、意外と喋る人だったのが驚きだったんですよ。行く前は、
「一言二言喋ってんの見れたらいいや」
とか思ってたから(え)
で、及川さんが思ったより喋らなかった。
曽世さんは言わずもがな(笑)

今思うと、面白い組み合わせでしたね~。今年も思ったけど。
来年は「高根さん・藤原さん・石飛さん」とかどうですか。藤原さんと石飛さんが、いかに高根さんを喋らせるかが鍵(笑)
…………本音を言えば、物凄い見てみたい組み合わせあるけどね(ぼそり)
えーっと、今年の分は来年UPされるのかな(笑)楽しみにしてます(来年まで?)

明日は朝から小学生のレッスンに行ってきます。
小学生教えるの、楽しいけど大変です。まず、意思の疎通がね…………(遠い目)
スポンサーサイト
