スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Top Stage JUNE.2007 Vol.46/LOOK at STAR! 2007 June vol.28

2007年04月28日 13:52

今月も一応、両方買いました。
LOOK at STAR!、及川さんが載ってなかったら買わなかったのに……(多分)





というわけで、まずはTop Stage。

『Off Talk』のテーマは「地球最後の日に何をしますか?」。
……って、重っ!
岩崎さんは「何もしない」、舟見さんは「空の上で」。それぞれらしい答えなんですが、岩崎さんが妙に哲学的。
ナリの男前っぷりに惚れました!!(笑)

その成宮君と小栗君主演の「お気に召すまま」
インタビューを読んでいて、すでに諦めたことを後悔してます!!!(涙)
すっ、すごいラブラブっぷりだーーーー!!!!!!!!
たしかに3年前に比べれば大分男らしくなったナリですが、彼はきっと化ける俳優だと思うので、美しーーいロザリンドと美しーーいオーランドーがものすごく観たくなってきました(今更)
今日の深夜、TVで先行予約があるとか何とか……うぅっ、ここはチャレンジしておくべきなのかーーーー。

「Romeo & Juliet」インタビューは、Erbeチームのお二人。
んもーーーー雰囲気たっぷり!!!!で、弥が上にも期待が高まります。(特に最後の写真)
インタビューの後半で、お互いがお互いを評するあたりが特に興味深い。舟見さんの岩崎さんに対する「直線的」というイメージに激しく共感!!そこに、岩崎さん曰く「たゆたっている感じ」の舟見さんがいい感じに絡んで独特の雰囲気を醸し出してくれることを期待してます。
今回のロミジュリ、とにかくそれぞれの同期カップルが楽しみです。
ところで、Jr.3の入団日がーーーー!!!!(笑)
そうか、そうだったんですか…そりゃあすんばらしくスペシャルな日ですね5月12日!!!
……チケット取れば良かったーーーー(号泣)


そしてLOOK at STAR!。

音尾くんがセンターーーーーーー!!!!!
いいいいいいいんですか!!!私は嬉しいけどあとで他のメンバーにいじめられませんか!!!!?(何故)
8月に上演される、シゲちゃんプロデュースの「GHOOOOOST!!」が物凄く気になります……だって音尾くん出演!!!(やっぱりか)
これは何があっても観に行かなくてはー!

「絢爛とか爛漫とか」インタビュー。
まさか載っているとは思わなかったので、白黒とはいえ3ページに渡る特集は嬉しい限り!!
つっちーと及川さんが並んでいる姿は、なんとも不思議な気持ちになります(笑)
特筆すべきは何と言っても及川さんの、
「女性版にも出たかったな(笑)」
でしょう!!!さすが看板女優!!!!
及川さんだったら所作とかで他の女優陣に指導くらいのことはしてくれちゃうでしょうね!(笑)
これはどうにも予定が合わず観にいけないんですが、友達が行くようなので感想を楽しみに待っていようと思いますv

劇団CHECK IT OUT!の1/2ページに、Studio Life登場。
…………ムリヤリ登場させんでも…とやや微妙な気分になりましたが、載せてもらえるだけで有難いですもんね。贅沢言っちゃいかんいかん。
アラケンとまつしんのインタビューは、やっぱり優等生感溢れる感じで(笑)、なんだか可愛らしいなぁとほのぼのした気分になります。
可愛らしいカップルになりそう!
スポンサーサイト
