スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷う。

2005年10月19日 23:55

明後日は王子が朗読でゲストする「SEASONS CONCERT~秋~」なんですけど…………正直行こうかどうしようか迷ってます(汗)
なんか勢いだけで取っちゃったんだけど、そもそも何で金曜日の夜にしたのかワケ分かんないし(休みはもらったけど)一人で行くのもちょっぴり寂しい…。
ていうか、原宿のクエストホールってどこにあんのさ(調べろよ)
てなわけでかなり迷い中ですが、もし明日私が原宿にいるのを見かけたら(誰が)
「あーやっぱ来たのね」
くらいで、生温かく見守って頂けると嬉しいです。


全然話は変わる上に、かなりどうでもいい話なんですけど。
今ものっすごい欲しいものがあるんですよ。ドリアンのDVDじゃないっすよー(いや、それも欲しいが)
シンシア・ローリーの白いロングコートなんですけどね。
通勤途中、ショーウィンドウに飾られているのを見つけたんですが、もーーーーあまりの可愛さに一目惚れ!!
白いコートは去年焦がしてしまったし(あいたー)めっちゃ欲しいんですけど、結構良いお値段なんですよねー…。
普段なら買っちゃうかもしれないけど、何せ11月は散財予定だし(主にライフ関係)どうしても今一歩が踏み出せない。
どうぞ12月の賞与まで残っててくれますよーに!!
ついで、白スカートもめっさ可愛いのがあったので(同じくシンシア)それも残っててー!!(祈)
…………どう考えても売れちゃいそうだけどね(乾笑)
スポンサーサイト
