スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス:10/17

2005年10月17日 23:50

>21時くらいの方
たしかにFC入っていれば、一般の方に比べて1度だけチャンスが増えますね~。しかし、必ず取れるとは限らない(しかも良席とは限らない)のがクラブライフ…(こらこら)
お互い頑張ってチケット取りましょうね!!

>紅葉さん
白夜の中から無事のご帰還、おめでとうございます!(笑)おかえりなさいませv
紅葉さんは三上江利子がお好きなのですね!たしかに可愛いですよね~。てか、変身しなくても充分美少女ですよね(笑)
そして、高根松浦。“肩ポン”ですか…へぇ、“肩ポン”ね。それ(以下自粛)
吸血鬼公演の高根さんの動向が気になりますね!!ヘルシング教授になったら(色んな意味で)びっくりなのですが、ふと思ったのは…もしかしたらレンフィールドって可能性もあるんですよねぇ。それはそれで、ちょっと観てみたい気もします。
とにかく今は、詳細が発表になるのを待つばかりですね!(なるのかな…)
スポンサーサイト
