スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


考え事。

2005年10月17日 23:11

今、困ってることがいくつかあります。
他人様にとってはどうでもいいことばかりなので、どうぞ遠慮なくスルーなさって下さい。


まずひとつめ。
「白夜行 第2部」大阪公演なんですが、休みが1日しかもらえなそう……。
かなり以前から上司に休み貰います宣言してあったんですが、今日になって同じ課の営業員が、同時期に連休をもらおうとしてる事が判明。
こここここれはマズイ!!!!
なんかハナシの流れ的に、

忙しい時期に連休~?

って感じになってきてて、すごい肩身狭くなってきてます。
すっごい無茶すれば、1日半休んで大阪マチソワの翌日半日出勤出来るけどさ…………や、やるしかないのかあたし(滝汗)
その為には、行きは新幹線or飛行機。帰りは8時間かけて高速バスっていう手段しかないんですけど。
…………(黙)
や、絶対身体もたないって(断言)
でも、やらないと行けないんだよなー……(葛藤)


それから、吸血鬼公演の最優先。
下がりきったテンションを無駄に上げるべく、ライファーじゃない友達に声掛け捲ったら、意外と釣れてびっくり。
どうやら、“吸血鬼”という題材が功を奏したらしい。
んーーーっと、ここんとこ最優先は自分の分しか申し込んでなかったんだけども(汗)
だだだ大丈夫なのかーーーー!!!!
や、チケット取れなかったらどうしようって話なんですけどね。
枚数いっぱい申し込むと外れそうな気がしてしまうのは、あたしが小心者だからなんですかね……(遠い目)
友達に運を託されてしまったので、ものっすごいプレッシャーです(何分チケ運に恵まれてないもんで…)


そして、もうひとつ。
来月末にある、某アーティストのライヴ(何故隠すか)
前から行ってみたい行ってみたいと思いつつ、なかなか行けずにいたんですが……今度こそ行きたい。
どうしてもどーーーしても行きたい!!
しかし、平日夜て…!(涙)
ちょびっとだけ早退させてもらって……行けたら行きたいなぁと思います。


ていうか、早く12月のイベントの詳細と、吸血鬼公演の地方公演詳細発表にならないかなー……(これが一番重要)
スポンサーサイト
