スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス:10/15

2005年10月15日 23:30

>1時くらいの方
大阪遠征中なのですか!お疲れ様です。きっと今頃、白夜の中を旅してらっしゃるんでしょうねvv
吸血鬼祭りについては、皆様悲喜交々のようなので(笑)とにかく今は「可愛い亮ちゃん」を満喫なさって下さい!ていうかあたしもしたい!!(え)
再演熱望ランキング、しばらく叶わなそうなんですが(涙)「死の泉」は去年のイベントで倉田さんも「再演したい」と仰ってましたし、期待出来そうですよね!!
タバコですが、まさか高根さんが1mg愛煙とは知らずちょっぴりカルチャーショックでした(笑)
高根ドラは私も是非観てみたいです!!!!(力一杯)
スポンサーサイト
