スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京王プラザに思いを馳せる。

2005年10月15日 23:00

祖母と一緒に土ワイを観ていたら、大沢健さんが出てました。
シモンが盗聴してたっす…………(え)
や、そういう役立っただけなんですけど、思わず終わったあとそっこーで「LILIES」ROUGEチームを観てしまいました。実に○ヶ月ぶり。
我が家に届いた頃は、寝る間を惜しんで繰り返し観てたんですけどねー。久々に観返したら、なんだか新鮮でした。やっぱいいです、LILIES。
そしてふと、すぐ隣に置いてあった「DRACULA」に手が伸びかけましたが……すぐ引っ込めてみた。ごめん、今は観る気にならない(誰に謝ってんの)
「白夜行」が完全完結したら、観返してみようと思います。


えーっと、「URASUJI」の感想書き上げました。
『全力少年』聞きながら書いたせいか、やたらテンションだけ高い感じになってます(それはいつものこと)
ていうか、さすがに舞台の記憶が薄れまくってて、かなり的外れな事書いてるかもしれませんが、何卒ご容赦下さい(汗)


さて、昨日語り損ねた12月のイベントについて。
何と言っても平日(しかも連休前)というのが色んな意味でショーゲキだったんですが、詳しい日程や内容が発表になってない現時点では何とも言いようがないですな……。
とりあえず、夜からである事を願うばかりです。
そしたら、半日休みかちょっぴり早退でなんとかなりそうだし。一日年休より半年休(もしくは早退)の方が上司にお願いしやすいし。
それにしても、会場が京王プラザですか。
ていうか、パーティ形式ってなんですか。
そもそも、高根さんは来るんですか(お前の担当誰だよ)
……や、もし高根さん参加だとしたら、一足早いお年玉みたいなもんなのかなーって(笑)
担当様は……どうなんだろ。年明けすぐにダンス公演控えてますしね。
とりあえず、詳細は早めにお願いしたいところです。
……あんま書くことなかったな(ぼそり)


明日は老人ホームで慰問演奏です。
楽しみさ~。
スポンサーサイト
