スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Weekly LIFE/アザーライフ/ミカ巫女/社長のランチ

2007年04月28日 14:17

Weekly LIFE
相変わらず礼儀正しい雰囲気のまつしんコラム。
テニス部の部員がいきなり増えてました!石飛さんおめでとうございますーーー!!!
ちなみに誰が岡ひろみで、誰がお蝶夫人なんだろう……お蝶夫人は石飛さんか(笑)そうすると、まつしんが岡ひろみ。船戸さんが宗方コーチか!!!?マキがせっきーで、ミカシュンはゴエモン、岩崎さんもメンバーらしいので藤堂さんは決まりね!!どーよ!!?
それはともかく、2ページ目ではテニス名物(?)腹チラまできっちり披露するまつしん。ベタだけどさすがです。
他にもフットサル部やら鍋部やら色々とお忙しい様子のまつしん。たまには山本さんも誘ってあげてくれーーーー!!!!(誘っても来なそうだけど)


アザーライフ
HMVとAmazonで予約が始まっているそうです!!
というわけで、早速予約してきました。Amazonで!!!!
いや、やっぱ価格優先で…、つか25%OFFの魅力には抗えん……。
代引にしたので発売日を忘れないようにしなくては。一応「7/24発送、7/26~27配送」予定だそうです。
ああ早く中田くんが観たい…!


ミカ巫女
公式でも奉納芝居レポがUP!!!!
と聞きつけて見に行ってみたら、やたら文章がギャルっぽいというか顔文字が多いというか……あんだこれ?と思ったら、ミカ巫女レポートってことだったんですね!なかなか凝った構成で面白かったです。三上さん視点、てのがファンの方にはたまらないだろうなーー。
ミカ巫女ちゃんは相変わらず違和感なさ過ぎ具合が驚異的ですが、舟見ジュリエットの美しさも只事じゃありません。少女というより若干大人びて見えますがその辺が舟見さんの魅力でもある気がするので、舞台上で観るのが本当に楽しみ!!(6月まで観れないけど/泣)
そして、集合写真に高根さんがーーーー!!!!!!!!
いや、いるのは聞いてたけど座り姿があまりにかったる(以下自粛)で…………そんなとこも好きだ高根さん。
今回は動画もあって盛り沢山!頑張ってるなぁ!!(笑)


社長のランチ
奉納芝居の動画が!!公式より長い!!!(笑)そして何より、
高根さんがいるーーーー!!!!!!!!(重要)
ちみーっちゃくだけど、いる!たしかに映っている!!お元気そうで何よりですーーー(泣)
社長のまったりトークも健在でナイスv藤原さんとの会話が面白かったです(オッサンぽくて)
もう満足度120%の充実した動画でかなり衝撃でした。社長ありがとうございます!!!
そして、社長のランチに再登場とのこと!(5/2配信開始)
前回、社長が「もう男だけで行くのは勘弁」みたいなことを仰ってた気がするんですけど……(笑)
配信、楽しみに待とうと思いますvv
スポンサーサイト
